自宅にいながら自分で脱毛~おすすめの家庭用脱毛器

自宅で脱毛するなら家庭用脱毛器を使うのがおすすめです。
剃毛や除毛と脱毛は根本的に違います。
脱毛を繰り返すと段々ムダ毛が細くなり簡単に抜けるようになります。

おすすめ脱毛器は「ケノン」

脱毛器にも色々ありますがおすすめの機種は「ケノン」です。
これは通販でしか買えない商品なのでヨドバシカメラなどには置いてありません。
それにもかかわらずかなりの人気と良い評判の脱毛器です。
なぜ人気なのかというと家庭用にも関わらず本格的な脱毛ができるからです。
本格的な脱毛というのはミュゼとかキレイモなどの専門サロンでの脱毛に近い脱毛ができるということです。
背中など自分でやるのが大変な部分もありますが、ワキやすね(ヒザ下)などは自分で簡単に脱毛できます。

あまり痛くない

脱毛器は痛いんじゃないかという不安を持っている人もいると思いますが、ケノンは肌を輪ゴムではじく程度の痛みだと思います。
ケノンはフラッシュ式という「あまり痛くなく、一度に広範囲を脱毛できる」方式の脱毛器です。
それに対してレーザー式は「痛みが強く、小さい範囲しか脱毛できない」という特徴があります。
脱毛の効果はレーザー式の方が強いのですが、男性のヒゲなどに使う場合を除いてフラッシュ式のケノンでも十分な効果が期待できます。
それとケノンは照射の威力をレベル1~レベル10の範囲で自分で調整もできます。

除毛クリームなどは「脱毛」にはならないので自宅で脱毛するならケノンを買っておけば間違いないですよ。
脱毛サロンに行く時間が無い人、脱毛サロンが行動範囲に無い人、そういった人でも時間のある時に自分の都合に合わせて好きなだけ脱毛できるのでとてもおすすめです。

情報源

自分で脱毛できますよ|自宅で脱毛するおすすめの方法